今年も残すところ。。。になりましたびっくり


いろいろあり 怒涛の後半戦でしたが(笑)

なんとか のんびり 年末年始を過ごすことができそうです照れ


年が明けたら また 怒涛の日々になるとおもいますが。。。



いましがた 佳子さま28歳 の記事を読んでいました。

なにげにコメント欄を読んで行ったところ、


 恋とは一時のもの 愛とははぐくむもの


と いう言葉が出てきて


 びっくり久々にきいた~

  

そうよ そうだよね そうなんだよチュー


はぐくめなかったのよ 私たち(笑)


気づいてくれ 私に今さらいろいろいう前に


そこに 愛はなかった ただ あなたが

1人で生きていけない人なだけ。


私はカウンセラーでも 心理学を学んだえらい人でもないけど、


あなたの病の根元は 幼少期であって、

それに気づかず 人のせいにばかりしていては


     絶対に 治ることはない


と 思っているから


あぁ 早く 解放されたいショボーン