安田さん…すごいよね。控え目に言って、ほんとかっこよすぎる。

あんな大病なのに、それも全て『生まれる前から決まってた事』なんてフツー言えなくない?
もらってる公式情報からすれば治らない病気じゃない…からかな。いやいや、私ぜんぜん飲み込めてないよ??私は治らない病気だから??違う。


なんで自分だけーって常々言ってる。毎月の通院はお財布もメンタルも追い詰められるし…生死を彷徨う病気じゃないけど!けど。

恋愛だって健康体なら、もっと積極的にイケたかもしれないし…とか未だに思ってる。(たぶん違う理由だと薄々は感じてるけどw)

きっと安田さんくらい収入あれば別だけど一般人の配偶者を迎えたとして、病院代全てずっと面倒みてもらえないし(自分の気がひける)

恋愛したとしても、結婚は考えてなくて…ってなると今の不安定な世代間じゃ100%は出せない。(何度も言うが、病気じゃなかったら妄想は答えがない)


リラクさんも好きだけど、別に全然今のままで構わないっていうのは、それが理由な気もする。時々楽しくてキャッキャできれば大満足。



安田さんがあまりにカッコ良すぎて悔しいから、私も本気出してカッコ良くなるね。恋愛はダメダメだけど、ひとまず勉強がんばる。

カッコいい結果残せるように。

ってがんばる自分は、正に安田章大さんが『病気の人の希望に支えになれるように』と示唆したまんまで悔しいw

くっそぉぉ…好きだ。大好きだ。
アイドルとして、男として、ヒトとして、人間として…大好きだ。

すばるくんは、どんな気持ちで『生きろ』を作ったんだろう?と考えだすと3日くらい完徹できそなぐらい悶々とするので、考えないようにしてる。