訪問ありがとうございますリボン

関西から北海道に移住し1年が経ちました

子なし夫婦の移住日記です。

夫はトマト農家になるための研修中くまクッキー

私は看護師をして家計を支えますうさぎクッキー

 

北海道での生活のこと

看護師のこと

その他色々思うこと

 

マイペースで書いていこうと思っています

よろしくお願いします







最近お菓子作りにハマってますニコニコラブラブ



マフィンの形を購入したので

休みのたびに焼いています笑



 



今日はチョコチップマフィンカップケーキ




 

 

うーん‥‥


キノコみたいな

もこもこマフィンを作りたいんだけれど‥‥



これじゃあカップケーキやんね!?


どーやったらキノコっぽいマフィンになるんや‥‥凝視タラー



ベーキングパウダー入れまくるんか‥‥??



 



そして‥

お財布を新調したいと考えている今日この頃



3月15日は

「天赦日」「一粒万倍日」「寅の日」

が重なるスーパーラッキーデーキラキラ



こういう日にお財布を

買い替える or 使い始めると

金運が良くなるらしいおねがい



なんとなくこんな風水っぽいことは信じてしまうにっこり

どーせ買うなら演技の良い日に買いたい!っていう心理が働く。



お財布は毎日使う大事なものだから

お気に入りのやつを買いたい。



2年前に悩んだATAOのお財布ラブラブ

 

この色も素敵!金運上がりそうキラキラ

 


 


前回はこのピンクのDakotaにしたの

 


2つ折りのお財布もコンパクトでいいなラブラブ

 













同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する