皆さん今日もお疲れさまですコーヒー

覗きに来てくださり

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

どうぞのんびり眺めていってください


ピンクハートピンクハートピンクハート


関西から北海道に移住しました。

子なし夫婦のお話ですうさぎクッキーくまクッキー


旦那はトマト農家になるための研修中ハチ

私は看護師で家計を支えます手袋


北海道の景色に癒やされながら

ゆるゆるのんびり

スローライフを楽しんでいます



 COCA  安くなってますキラキラ

 



 


 

 



 








お休みの日。

旭川にお買い物。


お昼ごはん
以前から気になってたラーメン屋さんへ行ってきました車


まよさわ



私は定番のラーメンラブ
鶏ガラスープ

旦那は味噌ラーメン照れ
味噌ラーメンはピリ辛
胡麻とネギもりもり


なんか横綱ラーメンを思い出す味だった爆笑


旭川はラーメン屋さんいっぱいあるけど、まよさわは私が食べ慣れた感じのラーメンだったハート






また行きたいなーラブラブ