皆さん今日もお疲れさまですコーヒー

覗きに来てくださり

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

どうぞのんびり眺めていってください


ピンクハートピンクハートピンクハート


関西から北海道に移住しました。

子なし夫婦のお話ですうさぎクッキーくまクッキー


旦那はトマト農家になるための研修中ハチ

私は看護師で家計を支えます手袋


北海道の景色に癒やされながら

ゆるゆるのんびり

スローライフを楽しんでいます









私の職場は

毎月25日がお給料日ラブラブ



お給料日は

楽しみやし

嬉しいし

待ち遠しい日なんやけど



でも

だからって何があるってわけでもない。


お給料日に何かを買う予定もない。



銀行の口座見て

お給料がちゃんと振り込まれてるか確認して



わーいピンクハートお金増えたーラブラブラブキラキラ



て、喜ぶだけ。


この一瞬の喜びのために働いてるよーなもん。









さ、今日の晩ご飯もダイエットメニューですよー





私ではなく旦那のためです。


サラダチキンに

春雨サラダ


あとは味噌汁にでもしておきましょーか真顔








イベントバナー