皆さん今日もお疲れさまですコーヒー

覗きに来てくださり

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

どうぞのんびり眺めていってください


ピンクハートピンクハートピンクハート


関西から北海道に移住しました。

子なし夫婦のお話ですうさぎクッキーくまクッキー


旦那はトマト農家になるための研修中ハチ

私は看護師で家計を支えます手袋


北海道の景色に癒やされながら

ゆるゆるのんびり

スローライフを楽しんでいます









 


バレンタインデー

 今なら早割でお得に購入できます✨

 

 


 


 

 


 

 



今日、職場に行ったら


「ちょっとちょっと」

と呼ばれました。



なんだろ‥‥何かあったのかな驚き


と恐る恐る行くと





「こないだ言ってたポテトサラダ!

作ってきたから食べてーおねがいピンクハート


と。








そうそう!
前回の夜勤で話題に上がった


ポテトサラダにフルーツを入れるか入れないか



私は入れない派

酢豚にパイナップル入れるとかも意味不明やし

ワイン飲むときに
生ハムにメロン巻いてあるおつまみも謎の食べ物

絶対別々に食べたほうがおいしいやん!
と思っている物申す



ポテトサラダにリンゴとか缶詰め入れる
っていうのを聞いて


えーっ
それは私ムリー凝視


って話してたの。


そしたら
「今度作って持ってくるからおねがい

って、言うてくれてたやつ。

社交辞令だろうと思ってたのに、まさかホントに作ってきてくれるとは驚き


今回、フルーツ入りのポテトサラダを渡されました。


お昼休みにぜひ食べて!
と言われたので

仕方なく食べてみた凝視



なんか結構おいしかったラブラブ

ポテトサラダていうより、デザートみたいなん


まぁ家で自分で作るときに
わざわざフルーツ入れようとは思わんけど

これはこれで美味しかったですニコニコラブラブ