皆さん今日もお疲れさまですコーヒー

覗きに来てくださり

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

どうぞのんびり眺めていってください


ピンクハートピンクハートピンクハート


関西から北海道に移住しました。

子なし夫婦のお話ですうさぎクッキーくまクッキー


旦那はトマト農家になるための研修中ハチ

私は看護師で家計を支えます手袋


北海道の景色に癒やされながら

ゆるゆるのんびり

スローライフを楽しんでいます





足の爪のお手入れにキラキラ

 








こないだテレビでファミリーマートのスイーツを紹介する番組を見て、思い出したようにダブルクリームサンドが食べたくなりましたよだれ





関西にいたとき、毎日お昼ごはんに食べてたんですラブ

中にクリームがたっぷり入ってて、
それでいて甘すぎないからペロッと食べちゃうキラキラ

職場の真下がファミリーマートだったので、私のお昼ごはんは毎日、

ダブルクリームサンドとカップスープコーヒー
が定番でした照れ

そして、たまーにクリームたい焼きカスタード


これも大スキだったーラブラブラブラブ
このぷにモチの生地が美味しくてラブ




こんなに大スキだったファミマのスイーツ


北海道に来てから食べられなくなりましたショボーン

なぜなら‥‥
ファミリーマートがないからえーん


美瑛にないのは仕方ないかもやけど、
なんで旭川にもないんや‥‥‥


あるのは
セーコーマートと
ローソンと
セブン-イレブン


なんでファミマがないんや泣


食べたいなぁ

ダブルクリームサンド









もうすぐバレンタインデーピンクハート

今年は何を買う!?