皆さん今日もお疲れさまですコーヒー

覗きに来てくださり

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

どうぞのんびり眺めていってくださいクローバー

ピンクハートピンクハートピンクハート


関西から北海道に移住しました。

子なし夫婦のお話ですうさぎクッキーくまクッキー


旦那はトマト農家になるための研修中ハチ

私は看護師で家計を支えます手袋


北海道の景色に癒やされながら

ゆるゆるのんびり

スローライフを楽しんでいます





明日から楽天のスーパーセールですキラキラ

エントリーはこちらキラキラ

⬇⬇⬇


イベントバナー








今日は夜勤明けです

お疲れさまです



夜勤は、何がいちばんツライって


それは


仮眠後の起きた瞬間無気力無気力



今の職場の病棟は、夜勤は1時間半ほど仮眠休憩の時間があります。


夜勤メンバー4人で、順番に交代で休憩をとり、色々なところで仮眠します。


詰め所のソファーとか


ストレッチャーの上とか


空いてるお部屋のベッドとか


etc etc‥‥‥




いつもその仮眠休憩で私は1時間半きっちり熟睡できるのですが、


ツライのはその仮眠休憩が終わった直後真顔



眠たくて‥‥‥‥‥大あくび

眠たくて‥‥‥‥‥魂が抜ける

眠たくて‥‥‥‥‥ネガティブ



仮眠から起きて詰め所に戻るのがツライことといったらありません笑


今日家に帰ったら絶対すぐお昼寝する凝視!!!


と決意して、次のメンバーに休憩交代します。




それでもまぁ、少し時間が経てば、だんだん頭も冴えてきて、帰宅してもこの通り、ブログ書いたりなんやかんやして


なかなかお昼寝しません 笑



やっぱり昼間寝るのはもったいないなーにっこり

っていう気持ちと、


今寝たら夜寝られなくなる凝視

という恐怖があるから




今日はどーしても

どーしても

美瑛選果食パンが食べたくなって


帰りに美瑛選果に寄り道よだれラブラブ



食パンだけを買う予定が

色んなお土産に目移りしてしまい‥‥


なんかいっぱい買ってしまったわ‥‥凝視




お土産は明日空港で買おうと思ってたのに


しかも空港でも買えるものばっかりなのに 笑

美瑛ガレットゆりねチップスは空港にはなかったかな)



まぁそれはいいとして


お目当てだった、この食パン!!!!


めっちゃ美味しいんやから!!!!キラキラキラキラ


生地モッチモチ弾力すごくて

焼かないでそのまま

バターとかマーガリンつけて食べたら

ホンマに美味しいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


もちろん何もつけんでも美味しいラブラブハート



モッチモチやでキラキラキラキラ



ホンマはこれを実家や友達のお土産にしたいのですが、食パンやし大きくてかさばるし、持って帰りにくいから断念ショボーン




みなさんも美瑛に来る機会があれば、

ぜひ美瑛選果に寄って食パン食べてみてくださいねおねがい


ホンマに美味しいから!!

(何回目や 笑)


 

【20%OFFクーポン 12/4 (月) 20:00~12/11(月) 1:59】 ディープチャージ コラーゲン スティックゼリー<機能性表示食品> 30日分 【ファンケル 公式】[FANCL コラーゲンゼリー ビタミンc コラーゲンペプチ ]

 


美瑛の食べ物おいしいよキラキラ 

 

 

 

 

 




読んでくださりありがとうございます飛び出すハート

たくさんの いいね 嬉しいです!

よかったらまた遊びに来てくださいねニコニコ





ヒアロディープパッチ