(6月21日)ディズ ニー。 | 気まぐれ日記。

(6月21日)ディズ ニー。

到着して、予約してあるの花オープンまで少しあるので、ベンチに座って待ってた。
オープンして入る。
やっぱみんな予約してるみたい
今回は予約してたから、ナプキンがだった
今日も花膳。
前回と少し内容が違った。
 
会計して、ダイニングボヤッジのスタンプ9コ目get。
 
ピアリ、ボン経由でへ。
(はとりあえずボンにいる)
 
インして、トレイがあるかチェックしたけどないので、ネームタグの様子を見に行く。
会計まで30分前後というので作る事に。
 
チェック時にが降って来て、会計終わったらかなり降ってきた
に預けたままなので、したらボンにいるというので、後で連絡するのでを持って来てほしいと伝える。
 
スタンプはガラガラ。
3つ目のget
 
外に出たら、あれ?あれだけ降ってたのに小降りになった?
 
カメセンに移動して、現像が一人待ちなので待って出した。
 
さっきののせいで、が屋根下で整列グリしてた。
そして、キャラもまた出て来た。
 
したら、もう前で待ってるって事で、行く。
ビッグバッドウルフがお暇そうで、近くにキャストもいたので一緒に撮ってもらった。
 
と合流するも、すっかりがあがってた
で、すごく蒸し暑い
 
とりあえず、ピアリにフラッとしに行こうと思ったけど、暑くて喉も渇いてるので、ハイピでを。
 
その後、ピアリまわり。
 
行ったら、マミーからが。
やっぱりアンテナがないと見れないらしく、明日ヨド行く事に。
に行き忘れて、一周。
 
明日もあるので、葛西ヨーカドー予定は早めに切り上げ。