(6月20日)チルコ ロでディナー。 | 気まぐれ日記。

(6月20日)チルコ ロでディナー。

17時半からだったけど、金曜だからかまだお客さんいなくて、一番乗り
でも、最終的にうちらだけの方が、タバコ吸わないからよかったんだけど
 
メニューに色々おいしそうなものが多くて、結構長い事悩んだ
 
 
左上:の頼んだ
左下:コーンとかぼちゃのスープ。
右上:ピクルス。
右下:帆立とアボカドとトマトのサラダ。
 
 
左上:桜エビのクリームニョッキ。
左下:5食限定コンキリエのミートソース。
右上:ブルーベリーのシャーベットみたいなもの。(名前忘れた)
右下:チョコパウンドケーキ。
 
自家製プリン。
 
どれも噂通りおいしかった
お腹もいっぱい
 
値段が高そうな感じの事をネットで見たけど、そこまで高くなかった。
出て、がリフォーム後を見てないから、また新居に入る。
一通り見て、帰る事に。
 
歩いて駅行って、つるかめの前をなにげなく通ったら、ボルビックレモンが99円
この価格見た事ないって事で、一本購入。
 
行ったら、マフィン系がまったくなくて、ポンデの割引券だけ使う。
ポンデも抹茶系は一つもなかった
 
に乗って帰る。
 
実家で荷物を取って、に帰宅。