(6月20日)新居に 行く。 | 気まぐれ日記。

(6月20日)新居に 行く。

前回、お腹が空いたので、今回はお菓子を持って行く事に。
降りて、途中ので飲み物を買って新居へ。
 
まだ工事やさんがいて作業してた。
壁紙が新しくなってる所もあって、少しキレイになったかな。
あと、ミニキッチンがもうクローゼットになってたり。
キッチンはまだ入ってなかったけど。
 
邪魔にならない程度に写真撮ったり。
 
工事やさんは時間も時間なので、片付けして帰って行った。
 
その後、リフォームやさんと話し合って、お互い適当に出る事に。
 
リフォームやさんが先に帰り、お腹空いたから持ってきたお菓子食べようと思ったら、が工事の臭いがキツイからはツライというので、で軽く食べる。
 
が仕事が終わって来たので、夕食のために戻る。