11日の出来事。 | 気まぐれ日記。

11日の出来事。

朝、起きたけど異常に眠くてリビングでうとうと
 
今日も
iPhoneのせいか、結構上がったので、売りだった今日はダメだった
 
いつも通り休憩をはさみ、バンブラやって、お昼食べて、午後の部を。
 
無事終わり、今日はゆうちゃんに洋服をいただく約束をしてるので、と駅へ向かって途中でお別れ。
 
駅前に服屋さんが出てて、これが結構かわいぃのあり、ゆうちゃんが熱心に見て、自分用と「ゆっきーも何か買わない?買ってあげるから選んで」と。
ゆうちゃんと選んで買っていただいた
 
その後、しに行くのにゆうちゃんが奥の方にやさんがあるというので行ってみる事にしたら、途中でが降ってきた
結局、そのやさんは中で食べれないので、エノモトへ戻ってを。
約束のお洋服をいただく。
 
みきさんの事、隣のの事などを話して、かなり長居してしまった
18時半も過ぎてたし、引き上げる事に。
駅でお別れして帰る。
 
ついたらすでに帰って来てた。
しかも夕食いるかしたとか…。
全然気付かなかった
 
今日の夕食は
 
がまた飲み過ぎたみたいで、一人で早々に引き上げ。
とおデザを半分こして、見ながらバンブラやって、が寝ちゃったから下に行く。
もいびきかいて寝てた。
 
なので、押し入れなどを片付ける。
だいぶ片付いた。
 
その後の掃除して、検索ちゃんに間に合うように浴びる。
 
やりつつ、を見てたら起きてきて浴びて、また寝に行った。
もそろそろ寝ないとなぁ。