9日の出来事。 | 気まぐれ日記。

9日の出来事。

朝、起きてを浴びて、を。
 
11時以降にテレビやさんが来るので、軽く片付けを。
 
来て、アンテナ取り付けをしてくれて、でもどこか一つになんかきてるらしくて、全部屋のをチェックしたけど結局分からず。
で、点検口を調べたら無事あったらしく。
でも、の時間もあって、はまた再開。
 
無事も見れるようになって、テレビやさんは帰って行った。
 
も無事終わり、上に行って色々やる。
今日はバンブラを結構やった。
も久々にやってクリア
行った。
 
夕食は冷し中華。
 
ビデオの設置のため、が先に行ってて、その後と行く。
線を別けるのがあるとBSも撮れるって事で、線を見たらあったので試してみたらできた
 
久々にを快適に見れる生活
 
録画機のいらないのを消して行く。
うじものはとりあえず残しておく事に。
 
見ながらをしてるけど、快適
 
さて、そろそろ寝よう