8日の出来事。 | 気まぐれ日記。

8日の出来事。

朝、いきなりありえないミスをした
先物とソフト、間違えて入れちゃって
少し儲かったらしいからよかったけど、損してたら大変だ
 
その後、見つつシールを作る。
インターホン用とうちらがいるか外出してるかの札のを。
 
午前、無事終了。
 
上にはかりに行って、ついでにバンドブラサーズののをつなぐ。
で音が流れてきて、いぃ感じ
と合奏してみた。
 
お昼食べて、時間になり下に。
 
歯を磨いてたら、ソフで頼んだL change the WorLdのDVD到着。
 
松ケンかっこよいけど、やっぱりセクロボが一番
 
午後のも終わり、も無事届いて、食べて、へ。
 
からで今日は少し遅くなると。
忘れてた
 
昨日開けた貯金箱のお金預け入れて、色々して帰宅。
 
と二人、特製オムレツを。
 
上で見てたら帰って来たので、下行ってラックの組み立てをする。
 
も設置完了
 
うーん、素晴らしい
薄いし。
 
あとは爪削ったり、したり。
 
今日(もう昨日だ)はがオープンしたんだよねぇ。
半年前、頑張ってしたけど結局取れず、今日も行かず。
あさって配布日だから行く予定