(5日)その後。 | 気まぐれ日記。

(5日)その後。

ヨーカドーかジャスコみたいなとこに行きたくて、南砂のジャスコへ行く。
 
一階をフラフラーッとして、奥のコジマへ。
ここはも結構いるからいぃんだよね
いぃなぁ、かわいぃなぁ
 
が飽きてきたみたいなので出る。
 
上から下に降りてくる事に。
しばわん&肉球キーカバー2のガチャが出ててやる。
フードコートのロッテリアで、アボカドマヨネーズ味なるフルポテ発見
これは食べたいとに買ってもらう
予想通り、おいしかった
 
食品街で買い物して出る。
 
夕食予定のBigBoyへ移動。
 
いつものごとく、食事は一人前を半分こ。
そしてお互いサラダバーとスープバーを頼む。
しかし、ポテトのせいか、大俵ハンバーグのせいか、いつもよりお腹いっぱいになるのが早くて
一応、頑張ってサラダは食べたけど。
 
おデザもいつも食べたいのに、お腹いっぱい
 
今回は500円引き券があったし、精算でが出してくれた。
 
大森のヨーカドーへ向かう。
 
レイアウトが少し変わってた。
 
色々見てまわり、ビールを頼まれてたからそれは買って行く。
 
23時頃帰宅。
があるとやっぱラクだなぁ。
 
その後はかなり眠くて、撮影とかもしたかったのに、気付いたら居間で寝てて、目が覚めて歯磨きとかして、寝室へ移動して寝た