(5日)ディズニー。 | 気まぐれ日記。

(5日)ディズニー。

まだ引っ越して落ち着かない事もあり、画像入れてると時間がかかるので簡単に…。
 
11時頃到着。
経由でウエルカムセンターに行き、年パス作る。
やっぱ限定柄かわいぃ
 
ボン経由でへ。
今日は暑い
 
インして、フォトロケ並ぶ。
その間にグランドエンポに七夕グッス見に行ったけど、やっぱりポスカなかった
まみちゃんに買おうと思った缶バッジも完売してた
3日に行っておいて、ホントよかったわ
 
写真撮り終わったけど、がちゃんと写ってくれないし、しまってて一応撮ってもらえたけど最悪
 
暑いしお腹空いたしでのチックへ。
すごい列だった
 
また玉ねぎ入りなので抜いてもらう。
 
チデピンかわいぃ&おいしかった
 
へ。
 
写真出して、フラフラ見つつケープコッドへ。
 
アントペグス見て、を待つ。
結構待って、キター
あっという間に締め切り。
写真撮って、またねって言ったら、両手を大きく広げて近付いてきた。
うわぁ、からハグしてくれるなんて
めちゃくちゃ嬉しかった
 
結構待ち時間があったから、代があまりなく。
 
あまりの暑さに、ゴンドリエでシェーブアイス買って食べながら移動。
 
写真を引き取って、へ戻る。
 
に寄ってもらい、最後のスタンプキャンペーンに参加。
に頼まれたコーラ、SPプライスのメモ帳とミニーマンションコスストラップを。
スタンプ混んでるかと思ったけど、空いててよかった
最後のスタンプ&グヒチデのフィギュアリン貰って終了。
 
戻って、はお別れ。