(1日)その後。 | 気まぐれ日記。

(1日)その後。

午後のも無事終了。
朝のもなかったらしいし、ラクだった。
 
で帰り、、ウエルパーク、オオゼキに寄って、最後にでDM代払って帰ってくる。
 
についてポスト見たら、からの荷物の不在票が。
 
上に行き、食べつつを。
が違うとやりにくい
結局、サソリで2回くらい死んで、なんとかスフィンクスまで行ったけどダメだった
 
その後、と待ち合わせてたので行ってを。
しかし、だんだんお腹が痛くなって、色々予定が狂う。
なんとかにつき、入ったけど治らず
リビングで寝てたら、荷物は届き、録画してたのを観てたので、は最初からちゃんと観たいから寝室で寝る事に。
 
19時過ぎに寝て、半日寝続けた