(29日)その後。 | 気まぐれ日記。

(29日)その後。

引っ越しやさんきて、荷物をどんどん入れてくれる。
ぬい指示をミスったため、7に入りきらなくなり
 
男性三人(うち一人イケメン)が汗だくになりながら頑張ってくれた。
ただ、運んだ時かなんか落としたなぁ、と思ったら、激重の本と写真類。
許します、というか「こんな重くするなよ」と思ってるはず。
 
でも、ああいうの待ってるのって苦手。
なんか突っ立ってるのが申し訳なくて…
の中、ありがとうございました〓
 
無事終わり、がお金を払って終了…、というか、ここから始まりって感じだけど
 
とにかく荷物を開けてチェック、片付けしたいんだけど、荷物が多過ぎて何から手をつければよいやら
こういう時はがホント助かる。
どんどん片付けるから、「もやらなきゃ」って気になる。
上も上で片付けてて、もう夕食の時間にしてもいぃくらいって時間に。
 
最初、チルコロに行こうかと思ったら混んでてやめる。
歩いてたらおそばやさん発見
(はおそば食べれないから、うどんあるとこじゃないとムリ)
試しに入ってみる。
 
安いわりに、おいしかった
はけんちんうどんに。
 
にせかされ急いで食べるもお腹いっぱい。
 
帰ってまた荷物片付けを。
ぜーんぜん片付かない
まぁ、少しずつね。
 
とりあえず、一段落して寝る事に。