その後。 | 気まぐれ日記。

その後。

が帰って来たみたいで、の友達も帰る。
 
も調子が悪いって言ってて、夜もお粥にするって言うので、もそうしてもらう。
はパスタ
は遅いからいなかった。
 
ネプリーグ見て、撮ってたアド街ックのが見れなかった30~21位までを見て、帰宅。
おデザのはお腹に悪そうだから、食べれなかった
 
帰って来て、リビングの掃除しながらを見る。
今日は深いい話しがSPだった。
最近、紳介(字違うかも)があんまり…。
度を超えてる内容の話しが多い
悪口ちっくなのもねぇ。
 
途中から上の荷造り。
が途中で寝る。
二階がほとんど終わり、降りてきて
 
なんかお腹空いてきたけど、そろそろ寝ようかな