こんにちはっニヤリルンルン
今日も朝からお客様がパタパターーーとっても有難いっっチュー
さてっ、今日は2度目の来日S様がご来店下さいましたーカメラ↓ぽちっ

ナチュラルスキンカラーウインクルンルン
シンプルですが、本当にお肌馴染み良くとっても
控えめで素敵なオフィスネイルウインクルンルン
で、こちらのポーズですーカメラ↓ぽちっ
シンプルだけど可愛いーーチュー上矢印上矢印
S様、今日は貴重なお休みに本当に有難う御座いましたウインクハート
そしてまたたっくさん質問下さいねぇー、爆笑上矢印上矢印
そして飲み物、買ってきて貰ったーー爆笑上矢印上矢印
うちの近所の滅茶苦茶美味しい、タピオカ屋さんラブ
ゃはり美味しかったーー爆笑上矢印上矢印