こんにちはっウインクルンルン
まだまだ冷えてきますねえーーって、気付くと今年ももう残り1週間、楽しんでいきましょーーラブ
さてっ、今日はいつもいらして下さるU様がご来店下さいましたーーカメラ↓ぽちっ

微粒子ラメの入ったホワイトグラデーションウインクルンルン
ちょこんとのせた結晶❄️パーツがとっても素敵ラブ
U様はネイルにとってもこだゎりのある方なので、
今回もオーダー通りに、完璧仕上げ爆笑上矢印上矢印
素敵だったなぁーー爆笑上矢印上矢印
で、こちらのポーズですょんカメラ↓ぽちっ
とってもエレガントで、本当にお似合いでしたラブ
U様、今日もお忙しい中本当に有難う御座いましたウインクハート
そして楽しい年末年始にして下さいねぇー照れピンクハート