今晩はっウインクルンルン
何だかんだと気付くといつもこの時間びっくりアセアセ
さっっ、今日はいつもいらして下さるA様がご来店下さいましたーカメラ↓ぽちっ

シルバーラメとラベンダーのバイカラーに、
Vカットストーンでキラキラにウインクルンルン
ゃっぱり人の好みってハッキリしていて、何とA様このデザインは以前ののおかゎりチューピンクハート
だってとっても綺麗ですもんねー爆笑上矢印上矢印
で、こちらのポーズですょんカメラ↓ぽちっ
キラキラ~~爆笑上矢印上矢印
以前のデザインから、少しだけベースカラーを変えてるので少しイメチェン照れ!!!!
A様、今日もお忙しい中本当に有難う御座いましたウインクハート
そして今日も頑張って下さいねぇー爆笑上矢印上矢印