今晩はっウインクルンルン
新しくスタッフさんが増え、賑やかなのでこれまた毎日楽しいぃーー爆笑上矢印上矢印
さてっ、今日はいつもいらして下さるA様がご来店下さいましたーカメラ↓ぽちっ

定額ネイルから、パープルのラメグラデーションベースに立体Flowerウインクルンルン
可愛いお孫ちゃんの大好きなパープルなので、帰ったら喜んでくれるといいなぁー爆笑上矢印上矢印
しかもキラキラチューピンクハート
で、こちらのポーズですょんカメラ↓ぽちっ
立体Flowerなので、見る角度ごとに表情が変わり楽しめるんですょっっチュー!!!!
A様、今日もお忙しい中本当に有難う御座いましたウインクハート
そして何より、色々楽しみですねーーラブ