こんにちはっウインクルンルン
今日は気候が抜群に良く、ぁぁー遊びに行きたくなりますねぇーー爆笑上矢印上矢印
さてっ、今日は初めましてのO様がご来店下さいましたーカメラ↓ぽちっ

濃いめのカラーが大好きとおっしゃるO様おねがい
初めましてのネイルは、濃いめのパープルの1カラーにフォィルアートウインクルンルン
シンプルですが目を惹きますねぇーー爆笑上矢印上矢印
初めましてなのに話すと滅茶苦茶楽しくて、海仲間が出来た様でとっても嬉しいっっチュー!!
いつもネイルが浮いてしまうらしいので、念入りケアでとれたり浮いたりしない様にONラブ
で、こちらのポーズですょんカメラ↓ぽちっ
どうですーー格好良いでひょーーチュー!?
またお次のご予約まで頂いたので、次はどんな濃いめのネイルにしましょーかねっニコニコルンルン
O様、今日はお忙しい中本当に有難う御座いましたウインクハート
そしてフォィルネイル、満喫して下さいねぇーー爆笑上矢印上矢印