お早う御座いますっウインクルンルン
昨晩は徹夜の徹子、サンプルがまた幾つか完成したので順次アップしていきますねー照れピンクハート
さてはて、徹夜の合間にご飯食べたー爆笑上矢印上矢印

鮭の粕漬けうお座星うましっ星
そしてお土産で頂いた、湯葉と豆腐ウインクキラキラ
これがまた絶品、美味しかったなーー照れルンルン
きゅうりの酢の物ウインクルンルン
コーンポタージュスープウインクキラキラ
ご飯ウインクルンルン
大盛りでも足りなくて……困ったてへぺろアセアセ
蜂蜜🍯たっぷりのヨーグルトウインクルンルン
そしてしっかりと半身浴ぅーープンプン!!!!
デトックス、またもやしっかりとねプンプン!!さてさてーー今日も深夜までお仕事、バテない様にしっかりと楽しんでいきましょー爆笑上矢印上矢印上矢印