今晩はっニコニコルンルン
何だかお客様方と忘年会の話とかしてると、段々と師走なんだな〜って感じ口笛ルンルン
だがきっとまた十日町行ったりすると、実感湧いてくるんでしょ〜ね〜照れ!?
さてっ、今日はいつもいらして下さるI様がご来店下さいました〜カメラ↓ぽち

真っ白なフレンチに、冬の夜空をイメージした結晶ネイルにウインクキラキラ
めっちゃ綺麗でしょ〜チュー!?
ネイビー大好きI様、またしてもネイビーにしてしまいましたねぇ………爆笑OK
そして前回も結晶出させにされたのですが、これまた周りの方々から大好評だったそうで、嬉しいかなぉかゎりラブハート
ぁぁ〜またしても地元岩槻に、こんなお洒落ネイルの方が増えて下さる…ぁぁ幸せラブ
で、こちらのポーズですょんカメラ↓ぽち

結晶アートの指だけはマットコートにしてるので、この大人感がまたたまらんのょ
ねぇ〜爆笑上矢印上矢印
ふふふっ、冬のお出掛け楽しみですねラブ
I様、今日もお仕事終わりでお疲れなのに
本当に有難う御座いましたウインクハート
そして明日の女子会、楽しんできて下さい
ねぇ〜爆笑上矢印上矢印
Nail & Beauty Salon SNOW雪だるま

埼玉県さいたま市岩槻区真福寺1122-6
営業時間:10:00~21:00
不定休

048-796-8600
お電話お待ちしております

Nail & Beauty Salon SNOW雪だるま
↓こちらもチェック↓
虫めがねホームページ
虫めがねFacebook
虫めがねInstagram