お早う御座いますっニコニコルンルン
今日は1日雨降り、滑って転んだりしない様に気を付けて、happyな金曜日をウインクチョキ
さてさて、昨日はモーニングセミナーで和朝食、そして大盛りランチ、そして夜も
モリモリ食べてました〜爆笑上矢印上矢印

だしがきいたふんわりたまご焼きウインクハート
これ、何だか不思議な食感で美味しいのチュー

そしてパスタサラダパスタキラキラ
少なくともてもしっかりとサラダは摂取しないとねっウインク!!

そしていつも通り、スイーツにはティラミスウインクハート
ぁぁ〜幸せだぁ〜爆笑上矢印上矢印

そして昨日は注射したり、オペしたりの後だったので買い込みはコンビに笑い泣きアセアセ
またまたティラミスだけでは足りず、チーズタルトやエッグタルト、美味しかったなぁ〜爆笑上矢印上矢印

そして里芋………これはスルーえーガーン

ほうれん草のゴマ和えウインクキラキラ……ゴマ和え。

たくあん。

大好きなお味噌汁ウインクキラキラ
寒くなってくると、恋しくなりますょねラブ

そして……………お魚さんうお座キラキラ
こちらも和夕食ですねびっくり!?

ご飯。
昨晩もとっても美味しく頂きましたウインクハート
昨日はほうれん草のヒアルロン酸注射もしたし照れ!!

今日、かなり絶好調〜爆笑上矢印上矢印
夜にはリンパマッサージも行ったし照れ!!

体調、絶好調〜爆笑上矢印上矢印上矢印
今日も頑張っていきまっしょぃ〜爆笑上矢印上矢印
Nail & Beauty Salon SNOW雪だるま

埼玉県さいたま市岩槻区真福寺1122-6
営業時間:10:00~21:00
不定休

048-796-8600
お電話お待ちしております

Nail & Beauty Salon SNOW雪だるま
↓こちらもチェック↓
虫めがねホームページ
虫めがねFacebook
虫めがねInstagram