お早う御座いますっニコニコルンルン
台風予報、一体今日はどんなお天気になるんでしょぉねぇ〜びっくり!?
さてさて、食欲の秋ですが連日食べ過ぎ注意報発令中な、ゎたくしでっす笑い泣きアセアセ


オムライス照れハート
ケチャップかけすぎましたが、美味しかったなぁ〜爆笑上矢印上矢印

そして大根とイカの煮付けウインクルンルン

お浸しウインクルンルン

煮込みうどんニコニコルンルン

りんご

そして最近食べたくて仕方なかったスイーツ、コンビニで買いあさってきた
ニューヨークチーズケーキ口笛ハート

ミニエクレアとバウムクーヘン照れハート

温泉卵照れルンルン

お豆腐ウインクルンルン

たまごサンドとテリヤキチキンとたまごのサンドイッチウインクハート

これまたチーズケーキスフレチューハート

そしてお客様から頂いてハマった素材感のある、ジュースウインクハート
ぁぁ〜食べ過ぎて体が重たいのだ笑い泣きアセアセ
でも連日食べたくて頭パンパンだったので、連日満足満足でっす照れ!!!!
さぁ〜て、今日は金曜日、皆様楽しんでいきましょ〜爆笑上矢印上矢印
Nail & Beauty Salon SNOW雪だるま

埼玉県さいたま市岩槻区真福寺1122-6
営業時間:10:00~21:00
不定休

048-796-8600
お電話お待ちしております

Nail & Beauty Salon SNOW雪だるま
↓こちらもチェック↓
虫めがねホームページ
虫めがねFacebook
虫めがねInstagram