今晩はっニコニコ音符
今日は1日お休みを頂きまして、有難う御座いましたウインクハート
1日中相当遊び回り、暑かったのもあって本当にクッタクタ笑い泣きアセアセ
がっ、今日は本当に楽しかった~爆笑上矢印上矢印
しかぁ~し、1日中食べ続けたので体が
重た過ぎてただ今苦しいガーンアセアセアセアセ
西武園ゆうえんちでも食べ続けましたが、
夜ご飯もガッツリびっくり!!
西武園ゆうえんちでも食べ続けてましたてへぺろ

頑張って働いて汚れきったパンダくん、
口が………ほつれ過ぎて切ないパンダタラー
がっ、遊んでる合間のサーティーワンアイスラブハート
暑かったので本当に美味しかったな~ラブ
そしてランチ、少しさっぱりびっくり!?

海苔うどんびっくり!?
夜ご飯も食べ過ぎましたが……また明日笑い泣き
しかし、今日一番笑ったのがこれカチンコ

身内ウケでしたねてへぺろ!?
今日まで本当にプライベート満喫したので、明日からまたネイルに専念プンプン!!
サンプルも楽しみにしていて頂けると、
嬉しいですウインクハート

Nail & Beauty Salon SNOW雪だるま

埼玉県さいたま市岩槻区真福寺1122-6
営業時間:10:00~21:00
不定休

048-796-8600
お電話お待ちしております

Nail & Beauty Salon SNOW雪だるま
↓こちらもチェック↓
虫めがねホームページ
虫めがね Facebook
虫めがね Instagram