皆様お早う御座います!本日からお仕事初めという方も少なくは

無いのでは?

なので、皆様本日からまた新たな一年の始まり、頑張っていきまっしょいニコニコ

しっかし今日は極寒過ぎて体が痛い・・・叫び筋肉痛かしら?

サロンの飾り付けを2013年の新年仕様に変更致しましたキラキラ


泉谷有紀の Nail & Beauty Salon SNOW Blog
縁起が良いとされる縁起物をふんだんに、そして可愛らしく飾る

デザイン!夜に撮影したので、ちょっと暗いのですがショック!

よぉ~く見るとかなり縁起の良い物達ばかり~キラキラ

めでたいの意味の鯛、お金を呼び込む?ふくろうキラキラや、獅子舞、
泉谷有紀の Nail & Beauty Salon SNOW Blog
また真っ白い鶴、その他もとにかく縁起の良いモチーフばかりなので、

サロンの入り口がまた一段と素敵な空間に~ニコニコ音譜
泉谷有紀の Nail & Beauty Salon SNOW Blog
ほらほらエビも~かに座これカニ・・・。

この様な飾り付けでお客様をお迎えさせて頂きます!

そう、昨日の夕食会はと言うとカメラ


泉谷有紀の Nail & Beauty Salon SNOW Blog
チビちゃん達からの人気高いご飯屋さんへ~車アップ

前菜やちょっとしたおかずなどは取るのが自由なので、

皆満足まんぞぉ~ニコニコドキドキで、途中の~
泉谷有紀の Nail & Beauty Salon SNOW Blog

チーズフォンデュ!!これがまた皆からは大人気なのです恋の矢

皆また一緒に行こうね~っニコニコ

さて、皆様本日も幸せな一日であります様に~ドキドキ

ペタしてね