今晩は?お早う御座います?かな?

本日は家族が揃って新年の宴をしていました~ニコニコビール

そして終盤にさしかかり、妹くんのつけまつげが取れてきていたので、

外させて兄貴の可愛いチビちゃんの眉毛に付けて遊んでいましたにひひアップ
泉谷有紀の Nail & Beauty Salon SNOW Blog
本来タレントちゃんの様に可愛い子なのに、こんな田舎のおじさんの様な

姿に・・・叫び

そしてつけまつげの取れた本人にも眉毛部分に付けて~カメラ↓↓カチっ
泉谷有紀の Nail & Beauty Salon SNOW Blog
こんな姿アップしたら怒るだろぉ~なぁ~にひひあせる

しっかしこんな姿だと半端なくブサイク~叫び

こんなんして遊んだ後、可愛いチビちゃん達5人は実家でスヤスヤ爆睡中ぐぅぐぅ

なので、合間を見て定額アートのチップ作成をさっき迄しておりましたチョキ

これカメラ↓↓↓ポチっ


泉谷有紀の Nail & Beauty Salon SNOW Blog
お客様からパーツを付けてみたいとのご要望が結構多いので、

色々ご提案出来る様に作ってみましたニコニコ

リボンパーツが付いたデザインや、クロスのモチーフの付いたバイカラーの

デザイン等など・・・。またご要望のカラーに変更が出来るので、

是非お試し下さいねっドキドキそしてこちらもカメラ↓↓カチリ
泉谷有紀の Nail & Beauty Salon SNOW Blog
グラデーションのお花に絵具で書いたお花、ラメでラインを書くと、

またいつもと違った印象に!

まだまだ明後日の営業迄に、出来る限り時間を作り作成していくので、

楽しみにしていて下さいねっドキドキ

そう、今から3時間後位すると、5人のチビちゃん達が目覚めるので、

起こされる事必至!!

本日皆でイオンにお買物に行く予定なので、2・3時間でも仮眠せねばガーン

では、まだお正月休みの皆様はのんび~りお過ごし下さいねっドキドキ

ペタしてね