本年は大変お世話になりました!
SNOW雪業務終了後、豚汁作る予定が、チビちゃん達がお腹待てないだろうと、本年もお世話になった妹くん宅へお邪魔して年越し蕎麦や湯豆腐などをご馳走になってきましたニコニコナイフとフォーク
泉谷有紀の Nail & Beauty Salon SNOW Blog-2012123122070000.jpg
おほほっ、今年は何度も登場したお馴染みロールカーテン反対巻き野郎と~得意げ
泉谷有紀の Nail & Beauty Salon SNOW Blog-2012123120450001.jpg
そしてこちらはロールカーテン反対巻き野郎、そしてピンク眼鏡ちゃんメガネ
どうでしょう~☆2人の凸凹兄弟はさておいてご飯は美味しかった~ドキドキ
妹くんよいつも有難う~ドキドキ

さて、今実は千葉に向かっております車DASH!
うちの兄貴、妹くんの旦那くん、妹くん、チビちゃん2人、そしてわたくしの6人で千葉県の成田山に初詣に向かっております車DASH!
皆様は初詣どこに行くのかな?
ではでは失礼致しますニコニコドキドキ