今晩は!夜になると急激に冷え込みますな~カゼあせる

今日はビバホームで買い出しから帰り、購入してきた物達を

いじっている時にいらしたT様ネイルです~カメラ↓↓ポチ
泉谷有紀の Nail & Beauty Salon SNOW Blog
乾燥がひどいこの時期、可愛いチビちゃん達(おっきい子もいるが・・ガーン)の

為に毎日家事をこなし、手を酷使しているT様。

乾燥してしわしわが目立つ~とおっしゃっていましたが、そこよりも気に

なる事だらけでしたから~叫びあせる

まず家族揃って卵をこよなく愛する所や・・・お肉を愛する所や・・・衝動買い

や・・・。乾燥なんて全然~おちはそこじゃないんです~ニコニコアップ

んでもって、お馴染みのこのポーズをお願いしました!しかもこっちの

方がしわは目立たないなどと失礼な事を言って・・・にひひ↓↓↓
泉谷有紀の Nail & Beauty Salon SNOW Blog
T様、乾燥は皆するもんだし十分お綺麗なので安心?いや確信?

いや自信?持って下さい~ニコニコラブラブ

そしてパソコン苦手なのに、ブログ読もうとなんてしなくていいです~にひひ

でも、年末にSNOW雪をまた思い出して頂けて、嬉しいです!!

本当に有難う御座いました~ニコニコラブラブ

さて後程わたくしの夕飯や、ちょいビックリな出来事をアップしま~すにひひ

ペタしてね