こんにちは~!今日は生憎の雨降りで大掃除困ってる方達もいらっ

しゃるのではガーン雨

でも窓拭きするのは湿度のある雨降りの日が一番ベストらしいですよ~ニコニコ

さて昨日の晩は妹くんとこの下のチビちゃんのお誕生日会に参加すべく、

野田のイタ飯屋さん迄行ってきました~ニコニコ

写真右が昨日の主役のピンクメガネちゃん~ドキドキ↓↓
泉谷有紀の Nail & Beauty Salon SNOW Blog
お誕生日おめでと~クラッカーパチパチ~

店員さん達のイタリア語でのお祝いの歌にやや困惑してましたが、とっても

喜んでいましたよ~ニコニコラブラブで、お待ちかねの食事(まっ、待ってたのは

わたくしだけですが・・・にひひあせる)登場~
泉谷有紀の Nail & Beauty Salon SNOW Blog
わたくしの大好きな生ハム(プロシュート)ドキドキ
泉谷有紀の Nail & Beauty Salon SNOW Blog
で、生クリームを使わないカルボナーラ~ドキドキ


泉谷有紀の Nail & Beauty Salon SNOW Blog
みんなの食べ掛けのパスタ~(名前忘れましたが・・・)ドキドキ
泉谷有紀の Nail & Beauty Salon SNOW Blog
で、最後にここコメスタさんでお子様達に大人気の玉手箱?宝箱~ドキドキ

これはドライアイスが入ってて、お子様達が喜ぶんですね~ニコニコ音譜

昨日は帰り道でチビちゃん達二人が寝てしまった為、車からおんぶと

抱っこして運んだのですが、妹くんチビちゃんをおんぶした途端ひっくり返り

しりもち叫び

ばぁばが後ろに居なかったら危うく大怪我でしたとさっガーンあせる

ちゃんちゃんニコニコではわたくし本年と言ってもひと月ですが・・・

今日はご予約入っていない為、お世話になったサロンの大掃除しとりますニコニコアップ

皆様も大掃除やりましょ~ドキドキ

ペタしてね