今日はお天気にも恵まれ、朝から昨日でた廃材の処分へ向かい

終わるとお昼前ショック!

急いでお仕事をサボった妹くんと大塚家具へお買物に向かいました車DASH!

この内装のイメージに合うデザインを探しに~!
yukkyブログ
内装のデザインがシンプルなので、ソファーやその他の家具は

結構遊べるし~ニコニコ音譜

ルンルンで向かう途中、こんなビルを発見目


yukkyブログ
エコと言う名の壁面が全面ソーラーパネル!

エコにはなるけど、初期投資が凄かっただろぉ~なぁ~ショック!
と、運転しながら妹くんとお喋りは続く~車DASH!

そしてやっとこ大塚家具に到着!

ご存知の方も多いと思いますが、大塚家具って広いから時間がどんどん

進んで、店内を回るだけでも結構大変なんですよね~ショック!

yukkyブログ
取り敢えず何点かチェックして、また近いうち訪れる予定!

ついついすっぴんと言う事も忘れ、写真撮影~べーっだ!

恥ずかしっっ・・・ショック!あせる

ハッピーな夜長をお過ごし下さいね~っドキドキ


ペタしてね