今日は朝から床の職人さん(カクさん)に加え、うちの兄貴と

妹の旦那さま、そして日曜日だったので妹のチビちゃん

達2人、そしてうちの母上がサロンの内装+外壁の回収そして、

解体のお手伝いに来てくれましたニコニコ音譜

皆でそれぞれ作業作業で、素晴らしく綺麗に片付けられましたキラキラ

サロンの内装写真はも。ちょっと待っててね~カメラキラキラ

そして夜、皆ご苦労様&有難うを兼ねてのお食事会!
yukkyブログ
食べ盛りのチビちゃん2人に加え、もっと食べ盛りの男子が2人居る為

食べ放題に決定割り箸

人生で何度目かの食べ放題、yukkyもかなり食べてきました~割り箸
yukkyブログ
凄いんですね~食べ放題で、しゃぶしゃぶとすき焼きの両方を

いっぺんに食べられるんですなぁ~割り箸

そりゃ~みんな食べる食べる叫び割り箸
yukkyブログ
今日は皆に綺麗にして頂いた分、たらふくたべて~叫び

・・・と、可愛い妹くんは、今日ネイル検定2級を受験しに行ってた為

作業には参加してなかったけど、取り敢えずはお疲れちゃんドキドキ

頑張った後のご飯は美味しいのだ~!

合否発表迄はまだまだ日があるけど、取り敢えずはまた練習だぁ~グー



そうそう妹くんのとこのチビちゃんなんて食べ過ぎて・・・



























yukkyブログ
こんなんなってましたがな叫びあっ、しまった~兄貴が写り込んだにひひ

yukkyも気合入れて、明日こそ(もう今日だけど・・・)家具買い出しと

家具オーダーに行かないとだっチョキ

今はもう筋肉痛で全身痛いけどファイトだっチョキ

皆様~もうサザエさんの時間は終わりですよ~明日からまた

一週間が始まりますよ~!一週間の為に、今日は早く休んで

おきましょぉ~ドキドキペタしてね