先週から今週の日曜日にかけて

ゴールドコーストで行われている

Commonwealth Gamesキラキラ

 

 

地元でこんなに大きな大会が

行なわれる事は滅多にないと

思うので、子供達に大会の雰囲気を

体験してもらおうと思い、

ホッケーを観に行ってきましたニコニコ

 

なぜか写真が横になってしまうタラー

 

 

残念ながらオーストラリアの試合では

ありませんでしたが、目の前で行われる

試合に大興奮でした上矢印

 

 

会場には子供達が遊べるところも

ありましたルンルン

旦那が一番楽しんでいたような、、、

 

 

もっと色んな競技を観に行けば

良かったかな〜!