「金爆はどう生きるか」神戸追加公演 | *ユッキーナ*のブログ

*ユッキーナ*のブログ

ゴールデンボンバー大好きです*.+゜✧
特に研二くん♡
そのため我見や思い込み多めです…(^_^;)

1次エントリーからずっと落選




だから神戸公演は

諦めるしかなかった




が、しかーし

突然の神戸追加公演の発表!!




バレエ  バレエ  バレエ



行ける!!

神戸行けるー!!!




と、待ちに待って

迎えた神戸追加公演




神戸国際会館は日帰り可能だけど

今回はお泊り




三ノ宮駅直結でめっちゃ便利なホテル



24階で海側のお部屋


左手前に見える茶色い高層ビルが

神戸国際会館


マッサージチェアが全室完備

眠りに特化したホテルです




開場前に撮影OKでした



今回の座席は

ドキドキしながら

いつも通り少しずつずらして

見てみると





もう感謝しかないですおねがいキラキラ



研二くん。。。マイクが髭





ホテルに戻っても感動と興奮が覚めやらず

眠りに特化したホテルにもかかわらず




うっすらと夜は開け始め






午後1時からの当日券

どうしよう



行きたくなってしまってるアセアセ



でも昨日のあんなに近かった記憶に

上書きするのはやめよう



と、思いとどまり




南京町へ向かう途中で偶然にも

楽屋差し入れのコロッケ屋さん

発見!!!




もちろん老祥記はお土産



有名な餃子屋さんで昼食



ゴールデンボンバーは

研二さんは



いつも幸せをくれて

わたしの人生に色を添えてくれる



本当に良かった



願わくは2009年頃から

応援できてたらなって思うけど



わたしのベストなタイミングは

2015年だったんだろな



ゴールデンボンバーは永遠

だから、わたしも永遠に大好き





次は地元大阪

沢山の友達にも会えるからに楽しみ





待ってるよーハートのバルーン