「金爆はどう生きるか」名古屋2日目 | *ユッキーナ*のブログ

*ユッキーナ*のブログ

ゴールデンボンバー大好きです*.+゜✧
特に研二くん♡
そのため我見や思い込み多めです…(^_^;)



FC 1次で落選


GWの真っ最中だし

もういいやって

一旦は諦めた名古屋公演。




back numberpartyのリセールは

落選しまくって

結局行けたのは1次エントリーの大阪①だけ。




今年はまだ遠征してないし

ライブはBN1回しか行ってなくて


なんだかツラ



ゴールデンボンバー

名古屋行きたい



リセールは秒殺で消えていくし

あーぁ、、無理なんかなぁ



って、幻となりつつあった

名古屋のリセールチケット



それが

えっ、、

あれ?、、、



チケット。。。取れた

どーやって

どんなタイミングで

取れたんだろ?





希望通りの名古屋2日目の指定席チケット🎫


少し震えながら

現実のラッキーな状態に感謝!感謝!!




大阪から

行きは近鉄ひのとり

帰りは新幹線のぞみ


チケットをすぐに手配して

さぁ、準備OK!!




1階でした

まさに1次のチケット


ありがとうございます。




前が通路で横も通路。

ステージは思ったよりも

とっても近い感じで嬉しい座席でした。

そして、隣りの座席は来なかったです。




GWのど真ん中にもかかわらず

近鉄も新幹線もライブも

隣りがいなくてとても快適でした。




ロビーのメンバーパネル

スタッフが1人付きっきりで

シャッターを押してくれました。


1人ワンショット

・赤い線から中に入ると注意される

・流れが早い

    (結構並んでいてもすぐ)


他の会場でも是非、こうであって欲しいなおねがい












💩が乗ったぬいぐるみ…買えやしないわよ




💩はずせるなら…


ガチャはなぜか2回だけやってみよ〜

って回してみたら




1回目でじゅんくんのチェキ…

2回目は研二のスマホのヤツ

研二が出て良かった〜爆笑





こーいうサービスは嬉しいな〜




この日はライブスタートが午後4時

だから終わって外に出ても

まだ明るい時間でした。





まさにコレでした爆笑



弾丸日帰りだったけど

お土産のショッピングをして

新幹線は午後8時



家についたら

まだ午後10時になっていなくて




大阪↔名古屋は楽々日帰りですね

京都・奈良・和歌山・神戸と

そんなに変わらないな




日替わりアンコールの

「まさし」は嬉しかった



ライブは

これくらいしか語れないけど



気がつくと満面の笑みの自分がいて

それがとっても幸せで



やっぱりゴールデンボンバー

やっぱり樽美酒研二くん




今回はリセールの名古屋

追加公演の神戸

1次エントリーの大阪2days


そして1次で落選したツアーファイナルは

リセールでのお譲りを確信してホテルは予約済




次の神戸は平日なので1泊2日

楽しみです。