こんにちはにっこり


小学生組(次男&三男)は昨日が終業式で今日から夏休み浮き輪


個人面談が来週なので、2人分の面談と三男の朝顔を持ち帰るために学校に行ってきます学校


高校生の長男は、今日が終業式学校


明日から夏休みですが、ほぼ毎日部活




今年の我が家の夏休みの予定は…


8月に2泊3日で旅行に行きます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


来年、長男が高3なのと次男が中学生になるので大人料金になることなど考えたら


家族5人揃って行けるのは今年が最後かなはてなマークってことで、主人も休みをとってくれるということで決めましたくるくる


他にもキャンプやプールなど計画は立ててますが、習い事も普通にあるので


基本的には家で過ごすことのほうが多いかなって感じです…


ということで、小学生組


夏休みの宿題を計画的にやらせないと!!


あと今月と来月に1回ずつ子供たちのiPadに健康観察のメールが届くらしく


返信期間に返信しないと学校から確認の電話がかかってくるそうなので、忘れないように気をつけなくちゃアセアセ



はじめました↓


はじめてTikTokLifeに登録、10日間ログイン(チェックイン)で5000円もらえました飛び出すハート