こんにちはにっこり

GWも終わりましたね…

我が家のGW、4月の前半27(土)は子供たちそれぞれ学校学校

小学校は授業公開だったので私も小学校へ

三男にとっては初めての授業公開

一言で言って「動物園」みたいでした絶望

28(日)は次男と三男と3人で南大沢にあるアウトレットへ

JAFのイベントがやってたので子供免許証作ったり、ビンゴ大会に参加したり、衝突体験を経験したり

もちろんお買い物もして楽しかったので、また行きたいなー!!


29(月)は義父のお墓参りで静岡へ

亡くなって3年、遺産相続で揉めましてねタラー

そんな争いもようやく終わったので、義父に報告に行ってきました…

その後は、ずっと行ってみたいと思っていた富士サファリパークしし座

時間的にマイカーで回るしかなく、ドキドキしながらサファリゾーンへ車





初めてのサファリパークは、ものすごーくドキドキしたけど楽しかったです笑

日帰り温泉に寄ったりしつつ帰宅


30(火)は長男は学校学校

いつも通りお弁当作って送り出しました…

小学生組は振替休日でお休みだったので映画館へ

観たのは戦隊物「キングオージャーvsドンブラザーズ」「キングオージャーvsキョウリュウジャー」

キョウリュウジャー、竜星涼さんや飯豊まりえさんが出演

やっぱり本人登場は当時観ていたから胸アツでした笑

といった感じのGW前半でしたくるくる