こんにちはにっこり

4月に入り【新年度】がスタートしましたねびっくりマーク

我が家の子供たち

高校2年生・小学6年生・小学1年生

となりましたくるくる

高校のクラス発表は4月1日に連絡アプリを開くと新しいクラスと出席番号が表示されているという今どきの方法でした驚き

小学校は5・6年生はクラス替えなし

新6年生、今日は入学式の準備のため学校に行きました…

そして三男、新1年生になりましたくるくる

4月に入り、幼稚園のお友達と室内遊具のある遊び場へ

電車でおでかけだったので、早速PASMO作りました地下鉄

習い事も小学生クラスの時間になったり、1つ新しい習い事も増えました…

来週からはいよいよ小学校生活もスタート学校

と、三男にとっては環境がガラリと変わったので三男のサポートに撤しようと思いますにっこり

(はじめてゴーカート1人で乗ったよ!!)