こんにちはにっこり

5/15~19のお弁当お弁当

ナゲットを入れた日、三男と親子遠足で動物園へ


私と三男のお弁当の写真撮り忘れタラー


おにぎり・ナゲット・たまご焼き・チーズはんぺん、デザートのイチゴでしたいちご


スーパーのナゲット売り場の所に一緒にバーベキューソースが売ってたので購入して持って行ったよー(長男にも入れました)



金曜日、長男と三男のお弁当ついでに主人の分もお弁当




三男との親子遠足は多摩動物公園へ


現地集合・現地解散で解散後は残って自由に回って良かったので、お友達とお昼を食べライオンバスに乗ったり


幼稚園から配布された「探検ノート」を見ながら遠足で見ていない動物を見て回り楽しかったくるくる


子供たちも朝からずっとテンション高くてアセアセ


だけど帰宅後は、それぞれ電池切れして寝てしまう子・アドレナリン出まくりで夜まで元気だった子といろいろ…


我が家は電池切れで朝まで爆睡コース、私は夕飯作ったりでのんびりは出来なかったけど


翌日の午前中はグッダグダでした爆笑