こんにちはにっこり

3月ですね、今月もよろしくお願い致します乙女のトキメキ

年度末、三男の幼稚園が来週から午前保育になってしまうので今のうちにと美容院に行ってきましたくるくる

来週末には長男の卒業式があるので

毛先がハネまくっている髪を何とかしたいし、白髪も染めないとヒドイしもやもや

子供たちの習い事も光熱費の値上がりから月謝が来年度から値上げするんだけど

いつもの美容院、カット・カラー・トリートメントのいつものメニューがあきらかに値上がりしてる驚き

いつも指名料込みでも1万円ちょっとだったのが、1万5千円以上してしまうもやもや

予約どうしよう…と悩んでたところに

PayPayクーポンで新規20%付与の美容院を発見凝視

ホットペッパービューティーでその美容院を見てみたら口コミも良いし、値段も予算内だったのでカット・カラー・トリートメントで予約して行ってきたよくるくる

美容院も居心地良く、カットやカラーのカウンセリングもしっかりしててなかなか良かったです合格

カットはいつものギリギリ結べる長さのボブ

肩上だけど結べるびっくりマーク

カラーは今の暗すぎず明るすぎない色が好きなので、ナチュラルブラウンで伸びた部分だけリタッチ

うん、キレイになってスッキリニコニコ

支払いは、もちろんPayPayで払いました財布

この状態、少しでも長くキープ出来るようにお手入れ頑張ろうびっくりマーク