珍しく本日2つ目の記事…

こんばんは星
 
一昨日、誕生日を迎え1つ年を取った私…
 
先月末、たまたま見たTV番組下矢印
 

ヒロミさんの【カリスマバイヤーズ】←通販のディノスです
 
この番組内で千秋さんがプロデュースした12ポケットバッグ下矢印

 

 
私、普段はコレ下矢印
 

 

 

モズの斜め掛けバッグに財布とスマホを入れて持ち歩いてます

 

もう毎日使いすぎて底の角が剥げてきちゃってるし、長財布の出し入れもギリギリ

 

財布はコレ使ってます下矢印

 

 

で、千秋さんプロデュースのこちらのバッグ

 

千秋さんが商品の説明されてたんだけど「私はここにティッシュとか飴とかの一時的なゴミを入れるゴミ箱にしたり…」と具体的に説明されてて

 

そんな説明を聞いてたらものすごーく欲しくなり ← 単純

 
 
母が「誕生日プレゼントに買ってあげるわよくるくる」と言ってくれたので
 
お言葉に甘えて上矢印こちらのトープをポチさせてもらいました爆  笑
 
手元に届き、隅々までチェック!
 
私は丸で囲んだこのポケット下矢印
よく行くスーパーがカート使うのに¥100必要でね
 
三男連れだとお財布から¥100出すのに、三男も見てなくちゃいけないし、財布を出し入れしないといけないしでちょっと手間取るので
 
ここに¥100入れて置ける!!って思ったり長く使えそうですニコニコ
 
もう1つ、この番組でレジェンド松下さんが紹介していたゴムポンつるつる下矢印
 
 
小鼻汚れとか踵のガサガサがつるつるになるってことで気になってポチくるくる
 
届いて早速お風呂の時に使ってみたんだけど、踵のガサガサだけじゃなく
 
恥ずかしながら妊娠出産で脇が色素沈着して黒ずんでいたのが、気持ち薄くなった気がします…
 
どこまでキレイになるかはわからないけど、しばらく使い続けてみようと思います…