こんにちは…

美容院に行って来ましたハサミ

前回から2ヶ月ちょっと…

今回は迷ったけど、こんなご時世なので長居するのもとカットとカラーのみ(約2時間…)

カウンセリングで、頭皮が荒れてると言われましたガーン

自分では全然気づかず…

痒みとかなかったんだけど無意識に掻いたりしてたかなアセアセ

なんかショックガーン

ヘッドスパしてもらった方が良いかな!?

カラーしてる間、しみて痛いとかは無かったです

帰宅後、調べたら
頭皮の保湿ローションが良いみたい

アンファーの頭皮チェックってうのがあって調べたら

モイストタイプと診断でました

シャンプー取り替えたばかり下矢印
まだ使いはじめて3日ぐらいなのでシャンプーがあわなくてってことではないと思うけどえー?

どうなんでしょう??

とりあえず保湿ローション買ってこようかなって思ってます


今日は長男の中学校の制服が届いたと連絡あったので取りに行く…

前にクローゼット片付けなければアセアセ