本日2つ目の記事…

昨日は東京ディズニーランドに行って来ました爆笑


クリスマスサンタ

今はチケットをオンラインで買ってスマホで表示させてと進化についていけないアラフィフ夫婦笑い泣き

スマホのアプリをインストールしてチェックしてみるも売り切れの文字がアセアセ

まあね、土曜日だしクリスマスイベント始まったばかりだし…

6時起きで準備して出発車

開園前に到着し、すでにエントランスは行列…

チケット売り場行ったらガラガラ笑い泣き

チケット売り場、券売機に変わっててビックリびっくり (窓口もあります)

我が家、入園したら真っ直ぐバズのファストパスを取りに行くのが恒例(笑)

ポップコーンバケット、いつも家から持参してますが

どーしてもコレ下矢印が欲しくて買っちゃいましたチュー

(↑食べかけで失礼)

閉園までいて帰宅…

って、駐車場出てから高速乗るまでに1時間かかった笑い泣き

また遊びに行けるように日々の生活(節約)頑張ろうグー