6月5日(日)千葉県船橋市にてオルゴナイト作りワークショップ開催しました | 【勾玉オルゴナイト工房】オルゴナイト制作・販売・講座

【勾玉オルゴナイト工房】オルゴナイト制作・販売・講座

関東を拠点に活動中。勾玉オルゴナイト工房デザイナー&クリエイターの千葉由紀子です。

勾玉オルゴナイト工房
デザイナー&クリエイターの
千葉由紀子です

6月は千葉県船橋市にて、2回ワークショップを開催しました。ご参加くださいました皆様、ありがとうございました✨

6月5日のWSから、順に作品を紹介させていただきます😊
私のWSには遠方からお越しくださる方も多いのですが、今回は宮城県から!新幹線に乗ってご参加くださりましたサユリさんの作品です☯️✨
フラワーオブライフの型に勾玉パーツを入れた作品✨
麻炭を入れて薄く色をつけた透け感がステキです✨
お土産まで差し入れてくださり、みんなで美味しくいただきました😊サユリさん、ありがとうございました✨

それでは、また別記事にて皆様の作品を紹介させていただきます。



ワークショップスケジュール

 7月2日(土)千葉県船橋市


7月24日(日) 東京都浅草