【千葉クリスタル校】千葉県船橋市マインドブロックバスター誕生 | 【勾玉オルゴナイト工房】オルゴナイト制作・販売・講座

【勾玉オルゴナイト工房】オルゴナイト制作・販売・講座

関東を拠点に活動中。勾玉オルゴナイト工房デザイナー&クリエイターの千葉由紀子です。

千葉県船橋市・八千代市を拠点に活動中
分で個、心のブロック解除します
日本マインドブロックバスター協会公認
インストラクター千葉由紀子です。


なかなかブログのアップが追い付きませんが💦
養成講座ちょこちょこ開講しています(^-^)

MBB千葉クリスタル校より
新しいバスターさんが誕生しました✨
と~っても可愛らしい💓ひろみさんです✨

ひろみさんとは養成講座中、
本当にたくさんお話しました(^-^)

ご自身へのセルフブロック解除も
しっかりされていたひろみさんは

会う度にスッキリ透明感も増してきて✨

すぐにでも他者にセッション出来るくらい
安定感のある実技でご卒業されました(^-^)

そして、今回のひろみさんもまた

宇宙人!👽

ほぼ…宇宙人救済活動のようになっている
私のMBB養成講座(笑)

そして、私が主催するイベントはというと
いつの間にか宇宙人達の集まりに❗👽👽👽

ここで言う『宇宙人』は潜在意識の人種。

私達は日本人として生まれて来ていますが🇯🇵
実は…潜在意識の人種は日本人でない場合があるのです。

ブログで何回か書いておりますが、私達の意識は自覚できる顕在意識が4%に対し、自覚できない潜在意識が96%

なので、現実に影響が出てくるのは圧倒的に潜在意識が望んでいる事なのです。

こんなお悩みありませんか?

□目標を決めて頑張っているのに、もう少しのところで達成できない。
□自分の頑張った事に対する報酬を「いえいえ、結構です~」と遠慮してしまう。
□自分を犠牲にしてでも人のために頑張ってしまう。
□人生は修行だ!と思っている。

上記で一つでもチェックが入った方は○○人かもしれません(^-^)

□怖くて大金が持てない。
□貯金が苦手。
□考え方が理論的。

上記でチェックの入った方は○○人かも…

そして、

□好きな事や興味がある事にポーンとお金を使ってしまう。
□周りの人より動作がすごく速い、もしくはすごく遅い。
□周りの人より疲れやすい、もしくは元気過ぎる。
□大勢の中にいても孤独を感じる。
□周りの目が気になる、もしくは全然気にならない。

上記でチェックの入った方は、私と同じ宇宙人かも👽👾❤️

ちなみに。

マインドブロックバスターになって、私は毎日この「潜在意識の人種別ブロック解除」を自分自身にしていたら…今は当初の2倍!毎月の収入があります。

セッションでも解除できるのですが、毎日自分に対してできるのは、養成講座を受けた人の特権ですね

ブロック解除は習えば誰でもできます。

そこから「ブロック解除をする」という行動に移せるかはご本人次第なのです。

習うだけでは効果は実感できません。

ブロック解除はとっても簡単!毎日、歯磨きのように日々の生活に取り入れていたら…

大好きな事が全部仕事になり、
子育て中の母親だけど自分らしく自由で、
毎日樂しく過ごしている私。

その全ての始まりは
「3分で1個、心のブロック解除」
マインドブロックバスターでした(^-^)✨

その効果を実感しているからこそ❤️
自信を持ってお伝えしています!

◎【マインドブロックバスター】
養成講座→★★★

◎【マインドブロックバスター】
個人セッション
30分/5000円 60分/10000円

お申し込み・お問い合わせ
→yukky.crystal@gmail.com
※24時間以内に返信いたします。


マインドブロックバスター養成講座は
とっても楽しい3日間。

受講はお一人からでも受け付けています。

受講初日から、自分にも、他者にも
ブロック解除ができるようになります。

3日間でブロックを外しまくりますので、
講座が終わる頃には
まるで、生まれ変わったような感じ…

講座中から
お仕事関係、人間関係が
激変される方もいらっしゃるほど。

私は、というと…卒業と同時に
今まで続けてきた社交ダンスの収入が
一気に増えました。
周りの人が驚くくらいに…
(その時の様子の記事→★★★

千葉クリスタル校は、
受講料12分割まで承っております(^-^)

月々10800円で、一生使える手法取得!
心のブロック解除ができるようになります

ご縁とお導きがあれば、
全国どこへでも出張します。

ぴん!ときた方、ご連絡下さいね(^-^)

マインドブロックバスターになって
私、とっても幸せです。

幸せを多くの人に手渡したいな…
そんな気持ちで活動しています。

千葉由紀子


MBB千葉クリスタル校】卒業生さんの声
  ↓↓↓↓↓↓↓↓
①なぜ養成講座を受講されましたか→★★
②MBB養成講座の感想→★★★
③講師の印象をお聞かせ下さい→★★★
④受講後の変化→★★★
⑤どのような方にオススメですか★★★