PC買い換えました。そして新年早々・・・ | ゆっきぃのマイホーム<xevoAI>大作戦

ゆっきぃのマイホーム<xevoAI>大作戦

☆★ダイワハウスxevoAIで建てるイケてるおうち☆★
おうちづくりの様子を絶賛公開中!

見たよのしるし代わりに応援ぽちしていただけると嬉しいです。

更新の励みになります。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ

新年あけまして・・・いや、あけすぎちゃっておめでとうございます( ̄ー ̄;

ずいぶん長い間、更新してませんでしたね。。。



ゆっきぃのマイホーム<xevoAI>大作戦-2012012222370000.jpg


更新停滞中に、PC買い換えました。

ワインレッド、大好き~★

PCカウンダー前の壁紙が白とシルバーのボーダーなので、このワイン

レッドがとっても映えます。



ちょっと新年早々、テンション下がる出来事がありまして、心おだやかに

過ごすことができなかったので、更新もすっかり忘れていました。




昨年4月に育休から復帰し、育児に追われながらガツガツ働いてきました。

思っていた以上にワーキングマザーは大変で、なおぴが2度入院しても、

夫婦二人で仕事を交代しながら、互いの実家に頼ることなくなんとかやって

これていたので、1月から仕事をフルタイム勤務に戻したその矢先・・・・

(昨年は週2回、1時間程早く帰ってました)


3月から4か月間、ダーリンが南アフリカへ長期出張に

なりました(T▽T;)




私、今年は前厄なんだよね・・・

そうだよ、そうだ、そのせいだよ。



あーーーーーー、もうやんなっちゃう。

フルタイム勤務に戻したばかりなのに。。。




見たよのしるし代わりに応援ぽちしていただけると嬉しいです。

更新の励みになります。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ